【お知らせ】Instagram開始しました♪

2018年11月21日お知らせ

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

お知らせです

先週twitterを始めたばかりのhanikoですが、この度Instagramも始めてみましたのでお知らせします! 

hanikoのInstagramアカウントはこちら! 

「スイッチのポケモン画像をブログに載せたいから」という理由から始めたtwitter。

なんていうか始めてみると、SNSって本当に面白いですね。
人の投稿見たり、流れてくる情報キャッチしたり、自分のインプットも増えていいですよね!

ということでInstagramもやってみよう! と始めてみました。

テスト的にスタバランチの写真ポンって投稿してみたけど、写真アップするのって楽しい……!
私はよく写真バンバン撮るので、ブログにまとめるほどでもない写真とかもアップしようかなー!
なんて、ワクワクしてます。笑

ブログにもインスタにもW載せもいいかも!
インスタの方が手軽に見てもらえそうだし、素敵なものはみんなで共有できると楽しいですしね〜♪

人の投稿を見るのも楽しくて、どんどん時間が過ぎてしまう。
気をつけねば……。

ということでスマホ中毒になりつつある(もともとゲームアプリで中毒気味だった)hanikoですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー!

お知らせ

Posted by haniko