「ハニコログ。」の記事を「きらッコノート」さんにご紹介いただきました!

2019年8月28日お知らせブログ関連

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

お知らせです

レバレジーズ株式会社が運営されている情報サイト「きらッコノート」にて、「ハニコログ。」の以下の記事をご紹介いただきました!

京都でカワウソに会えるお店「LOUTRE」に訪れた時の記事です。
お姉さん座りをする私のふくらはぎに可愛いカワウソさんたちが乗ってくれるなど、想像以上の触れ合いに癒されまくった記録です。

こちらをきらッコノートさんの「今日は介護ワークをひと休み。ほっこり癒やされるアニマルカフェに行ってみよう♪」という記事でご紹介いただきました♪

紹介していただいたページのスクリーンショット

私のブログ全体についてもご紹介いただき、大変嬉しいです!
(月替わりTop画、2019年8月分は画像サイズ間違ってたのでちょっと見栄え悪くなってしまっててお恥ずかしい……直しておけばよかった……)

紹介してくださった「きらッコノート」さん

きらッコノートは、介護関連のお仕事をされている方・志している方のための情報サイト。
しかし取り扱われる内容はとっても幅広く、介護のお仕事に関するもの以外の情報もたくさん取り扱ってらっしゃいます。

「介護士さんたちが、楽しい時間を過ごせるように」との思いから、様々な記事を取り扱ってらっしゃるそうですよ♪

ちなみに、介護士さんでなくとも有益な情報・楽しめる情報もたくさん。
今回のご紹介にあたってご連絡いただいた一ヶ月ほど前から、ちらほら見させていただいています。

全国にあるいろんなスポットを知ることができて楽しいし、介護士でなくとも知っておいた方が良い情報・勉強になる情報も。

素敵にまとめていただきました

ちょうど一ヶ月前頃に当ブログの「お問い合わせ」から直接ご連絡くださり、掲載していただくことになったのですが、きらッコノートさんには大変ご丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました!

今回当ブログをご紹介いただいた記事では、「アニマルカフェ」に関するブログ記事が大集合♪
「ハニコログ。」を含めて、8サイトの記事が紹介されています。
いずれも素敵なスポットと記事ばかり。定番アニマルから、ちょっと変わったアニマルまで勢揃い。
東京にはマイクロブタさんと触れ合えるカフェがあるなんて衝撃……!

いろんな動物に癒されたい方は、ぜひご覧くださいね〜(*^^)

関連サイト

◆ きらッコノート
-今日は介護ワークをひと休み。ほっこり癒やされるアニマルカフェに行ってみよう♪