★ おすすめ記事

【ポケGO】「サンダー」の色違いがとてもわかりにくい件

ゲームポケモンGO

ポケモンGOにて行われる、様々なイベントをぽちぽちやっている私です。

最近フィールドリサーチの大発見で、伝説ポケモンをGetできるようになりましたね!
過去、ちょっとポケGOから離れていたり、レイドバトルになかなか挑めない私には、取り逃がした伝説をGetできる大変ありがたいチャンス。
おそらく逃げられることもなく、確実にGetもできる様子。

そんな中、フィールドリサーチの大発見でこの前、まさかの「色違いのサンダー」をGet!
したのですが……

色違いサンダーをGet!

こちらの右下のサンダーです。CP1475の子です。
サンダーの左上に、色違いを示す「キラキラマーク」がありますよね。

「伝説ポケモンで色違いって激レアだわ〜」と、めっちゃ喜びはしたんですが……

色違いがわかりにくい

↑これが普通のサンダー。

↑これが色違いのサンダー。

……めっちゃわかりにくい!!!笑

いや、よく見比べたら確かに足の色の濃さがちょっと違うけど。。
全体的にも、ちょっと濃さが違うかも……?
でも、色違いって言われなかったら確実にわからない。。

色違いサンダーの後ろ姿

もしやゼニガメみたいに、後ろ姿が大きく違うかも?
と思ってひっくり返してみるも……

↑これが普通のサンダー。

↑これが色違いのサンダー。

・・・やっぱりわかりにくい!!!!!笑

わかりやすい色違い例

色違いってだいたいわかりやすいですよね。

たとえば、ホエルコ。

青とピンク! The 色違い!
大変わかりやすいです。

わかりにくくても嬉しさはMAX

とまぁ大変わかりにくいサンダーの色違いでした。

もちろん大変嬉しいのです!
伝説ポケモンの色違いはなかなかGetできないし、数々のレイドバトルをこなしていない私が大発見でGetできるなんて、自分の運の良さに感動すらしています。

でも捕まえる時も捕まえてからも戸惑い、「色違いサンダーGetだぜ!」なんて誰かに自慢することすら、忘れてしまってました。笑

他の伝説ポケモンも、色違いはこんな感じなのかしら?

こうなると、他のも捕まえて確かめねばですね!
一層ポケモンGO熱が上がるhanikoでした。

---
◆hanikoの活動
・twitter→haniko_nyaniwa
・Instagram→haniko_nyaniwa
・猫のハニワ「にゃにわ」のLINEスタンプ販売中です┌(^・o・^)┘→こちら
---
◆ブログランキング参加中です♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑クリックいただけると励みになります♪