【お知らせ】ブログ移転!「新・ハニコログ。」よろしくお願いいたします

2019年2月1日お知らせブログ関連

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

「ハニコログ。」のhanikoです。

この度、ライブドアブログからWordPressへブログを移行いたしました!

独自ドメインも取得し、URLが「https://hanikolog.com」へ変更いたしました。
よろしくお願いいたします!

ライブドア→WordPressへ移行

記事は全てライブドアブログからこちらへ移行させていますので、今後はこちらのブログから引き続きご愛読いただけると大変嬉しいです。更新はもちろん、移転後のこちらで行います。
ライブドアの跡地もしばらく残すつもりですが、徐々に非公開へ移していき、いずれ全記事削除予定です。

突貫工事のため、うまく表示されないところなどがあるかもしれません。。
その際は、お知らせいただけますと早めの対応をいたします!

移転の経緯

移転の経緯などは別途、もしくはこの記事に追記する形でお伝えします。

※追記:遅くなりましたが、別途記事を公開しています。以下よりどうぞ。

今後とも宜しくお願い致します

今回は取り急ぎ、お知らせとご挨拶まで。

wordpressでブログを作成したのは初めてですが、難しいこともあるけど楽しいですね。
まだまだ慣れるまでに、時間はかかりそうですが……自分で好きなようにカスタマイズ出来るのは嬉しいです。

今後とも、haniko・にゃにわ・ハニコログ。をよろしくお願いいたします(*^^)