【お知らせ】ブログ始めました♪

2018年11月9日お知らせ

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

初めまして、hanikoです!

「のんびり楽しく。ゆるーく生きる」

私がずっと、ずーーーっと目指している生き方です。

たった一度の人生。
多少の悩みやストレスはつきものだけど、ストレスだらけで生きるなんてもったいない。

バリバリ働く生活も、豪華絢爛な生活も、家中がピカピカな生活もとっても憧れるのですが、私はやっぱり「ほどほどにゆるーい生活」の方が好き(向いている)みたい。

やってみたいことチャレンジしてみて、大切な人たちと仲良く過ごして、好きなものにたくさん触れて。
新しいワクワクに出会って、また好きなものを増やしたい。

とにかく「楽しさ」を大切にして生きていたい!

いろんな方の、楽しかったり面白かったり、へー!ってなるブログを読んでいて、「自分もブログ書いてみたい!」という気持ちでふっと始めてみる、ゆる〜いブログです。

大好きなことを目一杯楽しんで、素敵な景色をたくさん見て、美味しいものを目一杯食べて。
普段の生活に彩りを添えて、小さな日常に幸せを感じて。

全部このブログに残し、自分の記録や思い出に。
そして、他の方に幸せをおすそ分け出来るなら、これ以上に嬉しいことはありません。

私の体験をまるごと発信するブログ、「ハニコログ。」始動です!

のんびりしたひとりごとブログですが、読んでくださると嬉しいです。
好きなものが一緒の方は情報交換等できるととても嬉しいです!

よろしくお願いします(*^^)

お知らせ

Posted by haniko