「ハニコログ。」の記事を「ナースときどき女子」さんにご紹介いただきました!

お知らせブログ関連

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

レバレジーズ株式会社が運営されているサイト「ナースときどき女子」さんに、「ハニコログ。」の以下の記事をご紹介いただきました

余った蒲焼のタレで大根ステーキ作ったよ!という記事です。
超・簡単レシピを載せています。

こちらをナースときどき女子さんの企画ページ「料理を楽しみたい看護師さんに読んでほしい記事特集!」でご紹介いただきました♪

ナースときどき女子さんのご紹介記事

該当の大根ステーキ記事は、私のブログ内でも一番のかんたんレシピ。
書いたときは「簡単すぎてあまり需要ないかなぁ」と思っていましたが、お忙しい看護師さんにはパパッとできる「あと一品」は確かに嬉しいですよね。

お役に立てれば幸いです(*^^)

追記:現在、記事は公開終了されています。

紹介してくださった「ナースときどき女子」さん

ナースときどき女子」は、看護師さんの転職をサポートするサイト「看護のお仕事」内の情報サイト。
看護のお仕事に役立つ情報から、仕事終わりや休日の息抜きに参考になる情報も取り扱ってらっしゃいます。

看護師さんたちに寄り添ったコンテンツが盛り沢山なので、ナースさんは特にチェックしてみてくださいね。

素敵にまとめていただきました

今回は「料理を楽しみたい看護師さんに読んでほしい記事特集!」ということで、私の記事以外にも素敵なおうちごはん記事がもりだくさん。

今回当ブログをご紹介いただいた記事では、お料理に関するブログ記事が大集合♪
「ハニコログ。」を含めて、15サイトの記事が紹介されています。

メインから副菜、おつまみ、スイーツ、その他アレンジ方法まで、さまざまなお料理記事がまとめられています。
ナースさんもナースさんじゃなくても、参考になりそう!
私もまたじっくり読ませていただきます。ぜひチェックしてみてくださいね(*^^)

ナースときどき女子さん、素敵にまとめていただいてありがとうございました!