【スタンプ】LINEスタンプ「敬語で話す猫はにわ☆にゃにわさん」をリリース!

2019年4月11日お知らせにゃにわ,LINEスタンプ

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

猫のハニワ「にゃにわ」のLINEスタンプ第6弾!

敬語で話す猫はにわ☆にゃにわさん」をリリースしました┌(^・o・^)┘

ラインスタンプの一部サンプルです

スタンプ40個、120円のお買い得スタンプ。上記のサンプル画像はほんの一部です。
現在特集されている「敬語スタンプ特集」にも取り上げていただいています。

関連サイト

◆ LINE STORE
敬語スタンプ特集
※現在、特集期間は終了しています。

4月がスタートし、新しい生活に入った方も多いのでは?

新生活には必須の、上司・先輩にも使いやすい敬語のスタンプです♪
「おはようございます」「お疲れ様です」といった基本的な挨拶から、「飲みに行きませんか?」等のお誘い、そして「ご相談が…」と相談を求める内容など、目上の方や知り合って間もない方へ使いやすいスタンプです。

いいですか?スタンプ

ネコや埴輪が好きな方に、ぜひぜひ使っていただきたいです(*^^*)

ご購入は以下のリンクからか、もしくはLINE STOREやLINEのスタンプショップにて「にゃにわ 埴輪」と検索を☆

関連サイト

◆ LINE STORE
公式HP
食べログ

ラインストアの購入ページへのQRコードです

↑こちらのQRコードからも、購入ページへ移動できますよ〜♪

LINEスタンプ

猫のはにわ☆にゃにわスタンプ♪ →販売終了
猫のはにわ☆にゃにわスタンプ♪冬ver.
猫のはにわ☆にゃにわスタンプ♪年末年始 →販売終了
気持ちを伝える猫はにわ☆にゃにわさん
ダジャレ大好き猫はにわ☆にゃにわさん
⑥敬語で話す猫はにわ☆にゃにわさん(本記事)
毎日使えるにゃにわさん
猫?埴輪?猫はにわ☆にゃにわさん