スタバ新作「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」いただきました♪

2019年7月21日ドリンク系カフェ,スタバ

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2019年7月19日に発売したスタバの新作(期間限定)のフラペチーノ、「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」をいただきました!

のっティと一緒にピーチオンザビーチフラペチーノ

ピンクが可愛いフラペチーノ、中身は桃をひたすら堪能できるフラペチーノ。
桃好きにはたまらない、素敵なフラペチーノでした(*^^)

ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ

今回発売されたフラペチーノは、ファンの多い桃のフラペチーノ。
ピーチフレーバーのフラペチーノはちょこちょこ出ていますが、ハズレがないですよね。
「桃」というだけで間違いなく美味しいと分かるフラペチーノなので、発売前からとても楽しみにしていました。

ピーチオンザビーチフラペチーノ

「なぜ名前にビーチ?」というと、ピーチとかけているだけでなくまさに「ビーチ」をイメージされているそう。
ボディ部分のグラデーションは、海辺の風景をイメージしているんですって。

いただきます

そんなわけでやってきましたスターバックス。

7月19日発売のフラペチーノ

最近はフラペチーノの新作が出るたびに発売初日に飲みに来ていたんですが、今回は近くのお店でジェラートバイキングをしていたので少し出遅れてしまいました。

かなり蒸し暑いのですが、外で飲むフラペチーノが好きなのでテイクアウトで。

外でいただくピーチオンザビーチフラペチーノ

白とピンクのグラデーションが可愛いです。

早速いただきましたが……もうイメージ通りの桃感たっぷりフラペチーノ
とにかく桃の果肉がゴロゴロと入っていて、飲むというより食べる感じ。もはや、美味しい桃のスイーツです。

そして果肉だけじゃなく、ボディ部分にはピーチソースやピーチピューレがたっぷり。どこをとっても桃だらけ。
白桃を思う存分楽しめて、飲んでいると幸せを感じて笑顔になれちゃうフラペチーノでした!

ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノの販売期間

気になる「いつまで飲めるの?」ですが、こちらのフラペチーノの販売は2019年8月29日(木)まで

いつも通りのことなのですが、売り切れてしまった店舗から販売終了予定ですので、気になる方はお早めにスタバへどうぞ!
桃はいつも本当に人気なので、おそらく早めに終了してしまうと思います。

ごちそうさまでした

桃が好きな人は絶対好きになるのでは?というフラペチーノ。
甘みがたっぷりの王道フラペチーノですが、桃の爽やかさも堪能できるので、幅広い方に愛されるはず。
特に果肉がごろごろ入っているのは嬉しいですね♪
ピンク色の見た目も可愛いし、幸せたっぷりの美味しいフラペチーノでした(*^^)

関連サイト

◆ Starbucks Coffee
公式HP

飲み終わったカップは再利用♪

飲み終わったフラペチーノのカップ、実はアボカドの水耕栽培に最適なんです!
興味のある方は以下の関連記事もどうぞ〜!

アボカドをスタバカップで育てます

無事に大きくなっています!