種類が豊富&コスパ◎!野々市のインド料理「カジャーナ」で本格カレー♪

2022年4月1日お食事系石川県,野々市市

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

野々市市御経塚にあるインドカレーのお店「カジャーナ」さんへ。
実は私のお気に入りのお店のひとつで、主にランチ利用で既に何度も通っています。

カジャーナのカレー

辛さが細かく調節できるカレーたちはどれも本格的で、とにかく種類も豊富!
お得なセットもあってコスパも良く、いつ食べても大満足なカレーです♪

今回行ったところ

インド料理カジャーナ
公式facebook

インド料理カジャーナ

インド料理カジャーナ

JR野々市駅から徒歩6分ほどのところにある、インド料理カジャーナさん。
インド人シェフが作る本格的なカレーを食べることができるお店です。

お店の営業時間

ランチ使いもディナー使いもできるカレー屋さん。

ちなみに数軒隣に「プリン専門店D’or(ドール)」が、徒歩1〜2分ほどのところに「ケーキ工房gouter(グーテ)」があるので、辛いカレーの後に甘いデザートタイムもいけちゃいます。

この通り沿い、焼肉屋さんやチャンカレもあって、歩いてるだけでお腹すいちゃうんですよね。
私は勝手に「飯テロ通り」と呼んでいます。

コスパ良すぎるセット!

カジャーナの魅力はとにかくカレーの種類が豊富なこと。なんと数十種類もカレーがあって、その他に炭火焼き料理も楽しめます。
カレーは全て辛さが調節できるので、マイルドなカレー〜スパイシーなカレーまで思いのままです。
そして何より、カレーのセットがとてもコスパ◎!

ホリデーランチ

HOLIDAYランチは衝撃の980円!
ナンとライス、お好きなカレー、ミニサラダ、そしてラッシーorチャイorコーヒーというフルセット。
しかもカレーもナンもボリューム満点なので、1000円以下って本当にお得すぎます。

通常のセット

通常のセットも1000円台でいただけるものが多いので全然お高く無いのですが、ホリデーランチを一度食べるとついつい日曜ランチに行きたくなっちゃいますね。

レディースセット

今回は夜に訪れたので……
レディースセット(1250円)をいただきました。

レディースセット

他のセットはカレー2種が選べたり、チキンの種類が違うものだったりと魅力的ではあったのですが……
レディースセットだけ、セットドリンクがストロベリーラッシーが選べたんですよね。
たまには違うラッシーを飲みたいなと思って、今回はこちらのセットをセレクト。

折り畳まれたナンの下には、ライスも隠れています♪

右上のチキン(マライティッカ)2つは炭火の香ばしいお味が美味!
チーズフライもひとつ付いています。サラダの味付けもほんのり辛みがあって好き。

マライチキンカリー

私のお気に入り、マライチキンカリー。
生クリームも入ったまろやかなカレーですが、あえて辛さを辛口(カシミール)にするのがお気に入り。
甘さと同時に辛さがほんのりピリッと来て、クセになっちゃいます。

カレーの量もしっかり多く、カレーで隠れていますがお肉もゴロッと入っていて、満足感がたっぷりなカレーです。

ホリデーランチ

ちなみに……

ホリデーランチ

こちらがホリデーランチ(980円)。ナンからちょこっとライスが見え隠れ。
このときもマライチキンカリー。大好きなんです。

ラッシー

食後にラッシー。
カレーとラッシーの組み合わせって本当に最強。辛い→甘いで無限ループいけますね。

別日には……

ホリデーランチ

カウンター席でもいただきました。
テーブル席がいっぱいあるお店ですが、おひとりさまでも来やすいのでありがたいです。

マライマトンカリー

この日もマライチキンカリー……と思わせておいて、マライマトンカリーです。大きいお肉にテンションアップ。
980円でこのボリューム、本当嬉しい!

ごちそうさまでした

お手頃なお値段でお腹いっぱい。お味も美味しいので大満足です!

実は平日ランチもお得でコスパすごいそうですが、まだいただいたことはありません。
また時間を見つけて行かねば。

ごちそうさまでした!

今回行ったところ

インド料理カジャーナ
公式facebook
食べログ

営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
住所:石川県野々市市御経塚1-478/JR野々市駅徒歩7分
電話番号:076-287-5590

※投稿時の情報です。最新情報はお店の公式情報をお確かめください!