【スタンプ】LINEスタンプ「毎日使えるにゃにわさん」をリリース!

2019年7月1日お知らせにゃにわ,LINEスタンプ

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

猫のはにわ「にゃにわ」のLINEスタンプ第7弾!

毎日使える猫はにわ☆にゃにわさん」をリリースしました┌(^・o・^)┘

スタンプ40個、120円のお買い得スタンプです♪
現在2019年7月1日〜31日まで特集されている「毎日使えるスタンプ特集」にも取り上げていただいています。

関連サイト

◆ LINE STORE
毎日使えるスタンプ特集
※現在特集は終了しています。

「おはよう」や「おつかれさまです」、「ありがとう」など、普段日常的によく使う言葉などを中心にした大変使いやすいLINEスタンプです。

今回からLINEスタンプ制作で使用するソフトを変更(ペイント系からドロー系)したため、過去作より使いやすさがさらにアップしているかと思います♪

陶器なのでほとんど無表情。ちょっとシュールな印象のにゃにわたちですが、感情によって微妙に口の開き具合が変わったりすることもあるみたいなので、その辺りもぜひ着目してみてくださいね。
お使いいただけると大変嬉しいです(*^^*)

ご購入は以下リンクから、もしくはLINE StoreやLINEのスタンプショップにて「にゃにわ 埴輪」と検索を☆

↑こちらのQRコードからも購入ページへ移動できます♪

LINEスタンプ

猫のはにわ☆にゃにわスタンプ♪ →販売終了
猫のはにわ☆にゃにわスタンプ♪冬ver.
猫のはにわ☆にゃにわスタンプ♪年末年始 →販売終了
気持ちを伝える猫はにわ☆にゃにわさん
ダジャレ大好き猫はにわ☆にゃにわさん
敬語で話す猫はにわ☆にゃにわさん
⑦毎日使えるにゃにわさん(本記事)
猫?埴輪?猫はにわ☆にゃにわさん