【ランチファン】ランチもお酒もコスパよし「大衆酒場 sembello」

2019年12月12日お食事系石川県,野々市市

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

野々市にある金沢工業大学すぐ近くの居酒屋さん、「大衆酒場 sembello(センベロ)」へ行ってきました!

とにかくコスパが良いお店で、居酒屋ですがランチや定食もあり、様々なシーンで使えそうな感じ。ランチファンvol.19の対象店でもあります。

大衆酒場センベロでごはん

ということで今回は居酒屋利用ではなく、ランチファン利用のためにお邪魔しました!

今回行ったところ

大衆酒場 sembello(センベロ)
HOT PEPPER

大衆酒場 sembello(センベロ)

大衆酒場sembello(センベロ)

野々市工大前駅から歩いて4分ほどのところにある大衆酒場 sembello(センベロ)さん。

お名前の「センベロ」通り、千円でベロベロになれそうなとてもコスパが良いお店です。

飲み放題一時間398円から

ハッピーアワーでカジュアルコースなら、一時間なんと398円で飲み放題という衝撃価格……!
お通し代は500円だそうですが、3品付いてくるそうなのでじゅうぶん元が取れるのでは……というお値段。

飲み放題じゃなくてもお安いです。

ドリンクメニュー

種類も多いし、飲みたくなる……!

居酒屋ですが、月曜日から木曜日まではランチも営業。

ランチもコスパよし

そしてこの価格……!
LINE友だちになったら399円〜ランチがいただけるそう。テイクアウトもできちゃうみたいですよ。

さすが大学近くのお店です。学生さんにもありがたいですね。

きらびやかな店内

クリスマス前なこともあり、天井にはイルミネーションライトが張り巡らされていましたよ。店内はかなりきらびやかな雰囲気!
ディスプレイも華やかで、キョロキョロ見渡すのが楽しいです。

そしてひっそりボンバーマンが置かれている席がありました。自由にプレイできるそうなので、大勢の飲み会とかで盛り上がれそうです。(4P対戦可!)

アイスクリームをかけたチャレンジ

夜のみ、アイスクリームを賭けた面白い企画もやってました。
こういう遊びつつお得にいただけるチャンスがあるお店、楽しいですよね〜。

ランチファンvol.19対象店

大衆酒場 sembello(センベロ)は、石川県でお得に外食できる本「ランチファン」vol.19(2019年11月〜2020年1月末まで)の対象店!

749円のメニューが500円に(*^^)
営業時間内ならいつでも使えるので、夜ごはんでもOK。テイクアウトもできるので使いやすくてありがたいです。

というわけで、私はこちらを利用してワンコイン夜ごはんをいただきました〜!

ビストロ丼プレート

ビストロ丼プレート

ランチファンvol.19の対象メニューはこちらのビストロ丼プレート
掲載されていた写真よりもボリュームたっぷりに見えて、ちょっと得した気分!

プレートの内容はデミグラスビーフシチューをかけたご飯に、サラダとパスタ。そして味噌汁が付いて500円。
サラダはシーザーサラダ、パスタは冷製でツナカレーのお味でした。

デミグラスソースのビーフシチューは濃厚で、ビーフがたくさん入っていて嬉しい!
このビーフシチュー、ご飯に合うように改良を重ねられているそうです。
ちまたでは「シチューにごはん合う合わない論争」がありますが、そもそも私はシチュー×ご飯の組み合わせも好きなので美味しくいただけました。

温玉を崩してさらに濃厚

途中で温玉を崩して絡めて、さらに濃厚感アップ〜!
この温玉を崩す瞬間って、いつまでもドキドキしちゃう。笑

ごちそうさまでした

濃厚ごはんでしたが、ぺろっといただけちゃいました。
シーザーサラダとツナカレーパスタもどちらかというとこってりしているので、最初は量が少ないかな〜と思ったけどお腹は満足!

ランチファン常連さんみたいだし、夜も使えるのがとてもありがたいので、今後もお世話になりそう。
高コスパな飲み放題メニューにもすごく惹かれているので、飲み利用もしたいです。

ごちそうさまでした!

今回行ったところ

大衆酒場 sembello(センベロ)
HOT PEPPER ※クーポン有!
食べログ

営業時間
-月〜木:11:30〜13:30
-月〜土:18:00〜23:00
定休日:日・祝
住所:石川県野々市市高橋町14-43 グリーンハイツ2/野々市広大前駅徒歩4分
電話番号:076-294-7225

※投稿時の情報です。最新情報はお店の公式情報をお確かめください!