お洒落な空間のインドカレー専門店!「シャルマ野々市」へ

お食事系石川県,野々市市,ランチ

石川県を中心に店舗を展開されているインドカレー専門店「シャルマ(SHARMA)」さんへ!
とってもお洒落な野々市店でランチをいただきました。

シャルマ野々市のランチ

990円というコスパの良い、日替わりカレーランチのセットをセレクト。
外国のような空間でいただくスパイシーなカレーで、ちょっと旅行気分も味わえました♪

今回行ったところ

インドダイニング シャルマ 野々市店
公式HP

シャルマ(SHARMA)野々市

シャルマ野々市の外観

野々市市横宮の交差点すぐの角にある「シャルマ野々市」。
倉庫のような外観が印象的なインドカレー専門のお店です。

シャルマ野々市の入り口

入り口に近づくと、スパイシーな香りとともに、なんだかお洒落な空気まで漂ってきます。

この日はもともとラーメンを食べに行くつもりでしたが、この香りに誘われてついつい中へ。
カレーの香りを嗅いじゃうと一気に舌もお腹もカレーを求めちゃいますね。

実は前日の夜おうちカレーを食べていて、5月4日の野々市カレーFESでカレーをたっぷり食べるつもりでいるので、しばらくカレーは控えようと思っていたのですが……

このブログを書いている時点でカレーの誘惑に負け続け、このシャルマさんを含めて3日連続カレー中です。
今年のGWはカレー漬けを決意。

お洒落な店内

シンプルな外観から足を踏み入れた先は、なんだか外国にきたように感じるお洒落な空間が広がっていました。
吹き抜けとなっているため天井が高く、とっても開放感が!
奥はフカフカなソファが並んでいてゆっくり過ごすことができる雰囲気です。

シャルマさんは石川県に5店・富山県に1店の店舗を構えてらっしゃいますが、特に野々市店はインテリアにこだわってらっしゃるそうですよ。

メニュー

カレーメニュー

メインとなるカレーやナンのメニュー。
辛さや特徴がそれぞれ記されていて人気商品もピックアップされているので、インドカレー慣れしていなくても選びやすくなっています。

セットメニューもあり

お得なセットメニューもあります。

お得なランチメニュー

そしてさらにお得なランチセットメニューも!
990円で日替わりカレーが2種楽しめる、嬉しいセットです。今回はこちらを注文してみました。

日替わりカレーランチ(キャベツポーク・マトジャラ)

日替わりカレーランチ

こちらが日替わりカレーランチ(990円)
お皿からはみ出す大きいナンを見ると、ついついテンションが上がっちゃいますね!

この日の日替わりカレーは「キャベツポーク」「マトジャラ」という2種でした。

キャベツポーク

こちらがキャベツポークキャベツと豚バラ肉のカレーです。
スパイスと塩味がしっかりきいたお味で、ナンがとっても進みます。豚バラ肉がたっぷり入っていて嬉しい!

マトジャラ

こちらがマトジャラごぼう・ねぎ・にんじんを使ったカレーです。
最初にひとくちいただいた瞬間、まだ具には手をつけていないのに、ものすごくゴボウの香りが口いっぱいに広がって思わずびっくり。
ごぼうのカレーは初めていただいたんですが、風味が損なわれずスパイスの香りとも喧嘩せず、美味しいんですね!
野菜中心でとってもヘルシーなので、ダイエット中のときにも嬉しいカレー。

ごちそうさまでした

お店の前はよく通るのですが、立ち寄ったのは今回が初めて。
倉庫風な見た目のお店の中がこんなにお洒落だったとは!

お得なランチセットは日替わりでいろんなお味が楽しめて嬉しいですね。
次回もお店任せの日替わりにするか、好きなカレーを選んで単品で頼むか……悩みどころです。

ごちそうさまでした!

今回行ったところ

インドダイニング シャルマ 野々市店
公式HP
HOT PEPPER
 ※クーポン有

営業時間
-平日ランチ:11:00~15:00(L.O14:30)
-平日ランチ:18:00~22:00(L.O21:30)
-土日祝日:11:00~22:00(L.O21:30)
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
住所:石川県野々市市横宮町13−22
電話番号:076-272-8897

※投稿時の情報です。最新情報はお店の公式情報をお確かめください!